皐月賞2024|最終予想|印5点勝負|紅一点レガレイラが桜花賞ではなく皐月賞を選んだという点を重視する!?本命はココに向けて順調に調整しているアノ馬から勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

毎週1レースですが渾身の予想をお届けできるように最善を尽くしていきます。

最強競馬ブログランキングの方では重賞の予想を全て公開しています。

 

4月14日の中山競馬場11Rはクラシック初戦の皐月賞が行われます。この記事では皐月賞の最終予想をしていきます。

 

★皐月賞2024枠順確定!!

 

では、皐月賞2024の最終予想を発表します。

 

★皐月賞2024最終予想!!

◎ Y.皐月賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 09. アーバンシック

▲ 08. ジャンタルマンタル

☆ 02. メイショウタバル

△ 14. シンエンペラー

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!! 重賞レースを中心に専門チームが徹底解析! わずか6点の少点数で万馬券GET!!! ユーザー参加型サイトだから安心! 会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映! 初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先! いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Y.皐月賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング

ここまで1度も負けなしというわけではないがどのレースもインパクトがある内容だった。とくに近2走は相手関係だけでなく内容も非常に良かった。前走でコースも経験済みなので問題ないし、仮に展開が違ったとしても血統的にセンスのある馬なので上手にこなしてくれるはずだ。直行ローテではあるが近年はそのあたりは問題ないし、追い切りの動きも成長を感じる内容で楽しみしかない。鞍上が乗り替わるのは残念だが、陣営の想いを託しての騎乗なので思いっきり乗ってくれるだろう。

 

○ 09. アーバンシック

前走の京成杯は後ろからの競馬で勝ち馬を捕らえることは出来なかったが、展開を考えるとよく2着まで追い込んだと評価出来る。もともと好位でも競馬が出来るタイプだったのだが後ろからの競馬も出来ることを証明出来た。GⅠは早くなる傾向が高いので今回は当馬に有利な流れになる可能性がある。追い切りの動きも良くしっかり仕上がっている印象を受けた。スタートさえ決まれば勝ち負けまである。

 

▲ 08. ジャンタルマンタル

2歳マイルなのだが2000m戦はキャリア初という課題があるのでこの評価にした。距離以外は課題らしい課題はない。今回も鞍上を務める川田騎手が前走のレース後にコメントしているので距離もこなしてくれると考えて良さそうだ。レースセンスはあるので初中山でも問題なくこなしてくれるだろう。枠もギリギリ許容範囲のところに入れた。状態面も良さそうなので評価した。

 

☆ 02. メイショウタバル

ちょっと遠回りのキャリアを歩んでいるが毎日杯の競馬見る限りではこのメンバーなら十分やり合えることは可能だ。操縦性が高く前に行けるのも強みで、前走の毎日杯の馬場コンディション等を考えても当馬はかなり条件にフィットするだろう。関東遠征があるので状態面は当日のパドックをみないといけないが、追い切りの動きなどを見る限りでは順調さを感じている。連勝の勢いも味方につけるだろう。

 

△ 14. シンエンペラー

ハイレベルな重賞レースに出走しながらも大きな崩れがないので安定感だけ考えるとメンバー上位と言える。近2走は今回と同じ中山2000mコースで連続2着なので適性面は問題ない。ハイレベルなレースが続いていたので追い切りの動きに少し疑問はあるが、安定感はあるので複勝圏内ならチャンスはかなりある。

 

★大阪杯2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点

◎ - 09,08,02,14 - 09,08,02,14

馬単1着固定流し・・・4点

◎ → 09,08,02,14

 

券種はいつも通りの2種類で勝負する予定。また上位に返り咲けるように頑張ります。

 

では、良い一日を・・・

 

14px 皐月賞は伏兵選びに注目!
────────────────PR
近年の皐月賞は単勝1~3番人気のうち2頭が入選しています。
昨年一昨年の皐月賞は単勝5番人気が、2021年2020年は単勝8番人気が入選!
上位人気3頭から軸を決めつつ伏兵選びに気を配りましょう。
伏兵はここの推奨馬情報をチェック!
波乱のメイン競走も下位人気ドンピシャです!
──────────────────
【逆境セレクト(無料)】
アーリントンC:15人気アレンジャー
桜花賞    :7人気ライトバック
大阪杯    :8人気エエヤン
ファルコンS :7人気ダノンマッキンリー
弥生賞    :9人気 シリウスコルト
チューリップ賞:9人気セキトバイースト
──────────────────
ここが選んだ穴馬が高確率できます!
皐月賞の推奨馬情報は
こちら↓↓から無料でチェックしましょう。
→穴馬情報(無料)
ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。
◎的中狙い=的中セレクト
◎堅く回収=回収セレクト
◎爆勝狙い=穴馬セレクト
こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!


タイトルとURLをコピーしました